あなたは当てはまっていませんか?モテない女性の特徴・・・

実際に、モテる女性は羨ましいって思ったことないでしょうか?同じ様にやっているのになぜあの子はモテるのに私はモテないのと嫉妬を抱いてしまうこともあります。そこで今回はモテない女性の特徴を紹介するので参考にしてみてくださいね。

♪パート1=女らしさか欠けてる♪

男性は女性らしさを求めているので、楽しい雰囲気でも上品さが必要になってきます。特に笑い方などが下品の場合には男性は引いてしまいます。また、言葉も気にする必要があります。ウザい・きもいなどのワードに注意しましょう。更に、あんた・~じゃね?などという言葉も男性は引いてしまう原因の1つです。男性が下ネタを言った時に恥ずかしがらずに応じてしまうのもちょっとと避けられるハメになり、大皿に出てきた料理などを自分の箸で直接取る仕草なども注意しましょう。メイクもきちんとキレイな状態を保つように心がけていますか?女性らしさが欠けてしまうと男性は、女性としてみなくなってしまうので、モテない女性になってしまうのです。少しずつ意識して変えていきましょうね!

♪パート2=スキがない♪

男性は女性を守ってあげたいと思っています。相手に合せすぎて気を使ったり、合コンや飲み会でも早めに帰宅したり、食事を取り分けたり気がきいていると思うはずですが、それが男性にとっては、しっかりしすぎているあなたを見て、自分は守れないと思ってしまうのです。しっかり者と思われてしまうとスキがなくなってしまうので、合わせるのは大事ですが、スキを見せるのも大事ですよ。これからは、スキを見せてモテない女性からモテる女性に変身しましょうね!

♪パート3=プライドが高い♪

上から目線で、自分の自慢をする、他の人の話は興味がないと嫌な顔をする、男性の学歴や職業などを気にする女性は、モテない理由と言えます。自分の理想を求めることは重要ですが、ハードルを下げることも忘れないことが重要なポイントになりますよ!

♪パート4=性格ブス♪

人のうわさばかりして、自分も同じでも自分は悪くないと言う態度をとってしまい、他の子がちやほやされていると不機嫌になってしまい、その場の空気が重くなってしまうタイプは男性にモテないと言えます。このタイプは男性だけでなく、女性方も嫌われてしまうタイプです。気を付けて自分なりに直して行く必要がありますよ!

モテないと感じている人は多いと思いますが、自分が頑張っていることでもしっかり者と思われてしまったりして逆効果になってしまうこともあるので、重すぎず、軽すぎずと言うところを保つ事によりモテない女性を卒業することが出来ますよ。ちょっとしたことで自信が持てるよになりますので、まずは、自分が変わることからスタートしましょうね!