女が嫌いな女芸能人|嫌われる理由を考えてみた・・

女性が嫌いな芸能人のランキング紹介しますね。実際に、女性限定のアンケートを行って、1500名の方の順位です。年齢層は中学生から年配の方まで幅広い年齢層で行っています。同性なので理解できるのでしょうか。

1位=和田アキ子さんです。沢山批判があるようです。キャラクターが反発を受けやすいのかなと感じました。

2位=泉ピン子さんです。実際にドラマなどで役柄が影響して嫌われているような感じです。自分の恋愛をSNSなど公開しているのも嫌われている原因となっているようです。

3位=安藤美姫さんです。騒がれると屁理屈を並べて自己中すぎるということが理由のようです。非難されると被害者的な意識で相手を攻撃するのが傷みたいです。また、自分の恋愛をSNSで公開しているのも原因となっているようです。

4位=久本雅美さんです。ゲストのいじり方がワンパターンで下品と言うのが原因となっているようです。

5位=沢尻エリカさんです。別に・・のコメントで嫌われ女王となりそれを引きずっているという感じです。

6位=矢口真理さんです。不倫騒動などがあり復帰後は世の中の目がまだ厳しいと言えます。

7位=江角マキコさんです。長嶋家にスプレーで落書きした事件でイメージが悪化したようです。また、テレビなどでは説教しているイメージがあり、自分の事には触れないと言うのが少し原因となっています。

8位=小林麻耶さんです。キャラが天然かわからないが嫌と言うコメントがありました。ブリッコって男性ウケは良いですが、女性からは嫌われる原因となってしまいますよね。

9位=鈴木奈々さんです。しゃべり方を聞いているとイライラすると言う声がありました。わざとらしいと言う部分があり、多くの女性が受け入れることがなきないようです。

10位=紗栄子さんです。離婚して雑誌などを見ると露出が多いと言うイメージを持たれていて、メディアがチヤホヤする意味がわからないと言う声があります。

実際に、芸人さんって役などによって嫌われる可能性はありますよね。また、綺麗なので嫉妬と言うのもあると思います。