異性をひきつけるおまじないを分析する!

おまじないってやったことありますか?好きな人と隣の席になりたくてやった事があると言う人も多いと思います。異性をひきつけるおまじない紹介しますね。試してみる価値あるかもしれませんよ!

♥好きな人に熱烈に愛される♥

好きな人に深く愛されたいと思っている人や片思いの相手でも効果的!紙と黒ペンが必要です。紙は和紙がお勧めですが書道で使う半紙でも大丈夫です。おまじないを行う時間帯ですが午前中がお勧めで、朝7時~11時の間に行うのがベスト。

紙を三つ折りにする⇒三つ折りにした紙の右側に男性の名前を漢字で書く。呼び名やニックネームなどでなく、フルネームを正しく書きます⇒三つ折りにした中央部分に女性の名前を書く。フルネームで書きます。⇒髪を両手で持つ。このとき名前が見えるほうを自分に向ける⇒好きな人の顔を思い浮かべる⇒紙に向かってフッと息を吹きかける。この時のポイントは、ロウソクの火を消すイメージでやります。⇒三つ折りの紙を内側にたたむ。男性の名前を書いた右側からたたんで、女性の名前が上に重なるようにして、左側をたたむ。⇒紙を自分の腰よりも高い位置にある棚やテーブルに置く。

おまじないを行って1ヶ月たっても効果が出ない時には破棄しましょう。ゴミで捨てても構いません。

恋って切ないので何かにすがってみたいと考えている人はやってみてくださいね。おまじないって叶えてくれる気持ち半分と諦める気持ち半分だと思います。一つは、消しゴムに好きな人の名前を書くのも良いですよ。沢山の方法がありますが、今だから出来る事だと思うのでたくさんの方法を試してみてくださいね。

好きな人が出来ると両想いになりたい。あの人の彼女になりたい。付き合いたい。などと様々な気持ちが膨らみます。ダメかなと思ってしまうこともありますが、恋って大事だと思います。人を好きになり気づくことだってたくさんありますよね。

http://xn--n8jvklau4byhs13zfc6eouxa.xyz/

沢山の恋をして、沢山の願いを叶えてみましょう。恋をすると女性はきれいになると言われているので、綺麗になる為にも恋はするべきですよね。