男が嫌がる言葉|過去の自分を振り替えてみる

男が嫌がる言葉って知っていますか?ワガママだと嫌かなとかは考えたことがあると思いますが、言葉って当たり前のように使うのでクセにもなり何も考えていなかったという人も多いのではないでしょうか?過去を振り返り替えってみてくださいね。

・だから言ったじゃん!何度も言われると男性はやる気がなくなってしまいます。しつこく言ったことがあると言う人は、これから気を付けて行きましょうね!

・あなたの○○な所が、あの人に似ている!男性は自分と誰かを比較されるのを嫌いです。男性の前では比べないようにしましょう。禁句です!

・友達の○○君かっこいいよね!実際にカッコイイかもしれませんが、男性は友達に対してもライバル心があり、彼女には自分が一番と思われたいと考えています。その気持ちきちんとわかってあげましょう!

・おまえ!言葉使いが悪い女性は嫌われてしますのですが、男性に対しておまえという言葉は避けるようにしましょう。

・つまんな!一緒にいてフッと思い付きで口にしてしまいがちな言葉ですが、男性からすると自分といるのが嫌なのか。と感じてしまうのでクセになっている人は直しましょうね!

・使えない!デートなどでスムーズにエスコートできなかった場合には、使えないなどと言う言葉が出てしまうと言う人も多いと思いますが、言わないようにしましょう。実際にリードなどが苦手でも一生懸命やっていると思います。

・男の人ってそんなのすきよね!男性にだって趣味はあるし、好きなものはあります。でもそれをそんな言い方をすると否定されている気持ちになってしまいます。

・真面目!デートなどでふと真面目と思う場面もあると思いますが、言われると嫌な人が多いので避けるようにしましょう。

・Hが微妙!実際に下手ということは口にしないと思いますが、上手ではないと言うようなニュアンスは避けるようにしましょう。男性のプライドが傷ついてしまいます。

・誰だって出来る!大したことでないけど、男性が何かをした時に頑張ったと言うような顔をする時があります。女性からすると私だって出来ると思う場面もありますが、口にしないようにしましょう。

・もういいよ。自分でする!何かを頼んだ時に、すぐに行動に出なかったら自分でやると言う女性も多いのですが、お願いした以上やってもらうようにしましょう。

・男らしくなって!男らしくなってと言うのは自信を失ってしまうし、やる気もなくなってしまうので言わないようにしましょう。実際に、そう思っていても逆効果となってしまうことがあるので責めるのはやめるようにしましょう。

実際に過去を振り替えると思ったことがあると言う人や口で言いましたと言う人がいると思いますが、これからは気を付けてくださいね。